2017-10-07

anond:20171007195749

東洋って、人の心に踏み込むことが、西洋とは異なっている。

まー、火炙りの刑で、死ななかったら人間?みたいなのも、怖いが。。

人間集団幻想というか、(洗脳?)宗教儀式みたいな類い使った方法だろうな。

記事への反応 -
  • 死刑を執行する人は罪悪感で精神をやられる事もあると聞く その点切腹はいいよね 処刑じゃなくて介錯だもん、苦しまないように措置するだけなら良心は痛まない

    • 東洋って、人の心に踏み込むことが、西洋とは異なっている。 まー、火炙りの刑で、死ななかったら人間?みたいなのも、怖いが。。 人間の集団幻想というか、(洗脳?)宗教儀式みた...

    • 下手糞がやると一回ですぱっととはいかないらしいぜ 点滴でなんども刺す看護士みたいに、なんども切られるのはちょっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん