2017-10-05

https://anond.hatelabo.jp/20171005145726

技術者だったら「そんなまさか」って額と納期から違うと思うなぁ

 

副業技術者で、単価をめいっぱい下げてる可能性もあるけど

下げすぎてアルバイトしたほうが儲かるレベルだし

記事への反応 -
  • どういうアレなんだろうと気になって仕方がない 明らかに安すぎる案件にも突撃してる人・組織が居る 一人だけじゃない、何社も   ・営業が何も分からず突撃してる ・コンペ額の数倍...

    • 技術者ばかりで営業がいない会社

      • 技術者だったら「そんなまさか」って額と納期だから違うと思うなぁ   副業技術者で、単価をめいっぱい下げてる可能性もあるけど 下げすぎてアルバイトしたほうが儲かるレベルだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん