2017-09-29

anond:20170929152559

そういう時代が来ればいいと思うけど、

それを盾にとって、

はいー!おまえ言っていることは差別ー!おまえは鬼ー悪魔

ラーネットの皆で潰せー!こいつを潰せー!」

正義の皮をかぶったヤバイ奴らが増えるのも考え物だよ。

記事への反応 -
  • デブを差別するな チビを差別するな ブスを差別するな ハゲを差別するな っていう時代が来ない

    • そういう時代が来ればいいと思うけど、 それを盾にとって、 「はいー!おまえ言っていることは差別ー!おまえは鬼ー悪魔! オラー!ネットの皆で潰せー!こいつを潰せー!」 と正義...

      • だからといってチビデブハゲブスに犠牲になれと言われても困る

    • デブチビブスハゲであるにもかかわらず 人に好かれていたり、社会的な成功を収めているケースが少なくないからでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん