2017-09-25

休みの日に知り合いか電話がかかってきたので出たら

「今何してんの?」って聞かれて「テレビ観てました」って答えたら「暇だねーw」と笑われた。

周りは休日は外出するものって考えの人が多くてホントやだ。

今日は家でのんびりしようって楽しく過ごしてたのに一気に嫌な気分になった。

  • 相手の意図を探ってみればよかったのに

  • 「休みの日にわざわざ知人に電話掛けてきて、用があるでもなく何してるのか聞く程度には○○(相手)も暇なんだねー」って返そう。 俺なら「( ´∀`)オマエモナー」って返しそう。

  • そもそもその友人はなんで増田に電話してきたの?

  • 休日は休む予定があって忙しいんだから暇人と電話してる余裕はないよな。

  • テレビ見るのに忙しいわボケこの電話のおかげでダブルワークじゃボケ あ? 一緒に遊びに行かないかって? 行くわボケ!!

  • そういう何気無く嫌味を言う人っているよねー。 性格悪いね、って言ってやれ。

  • 知り合い以下に落とせばいいよ。他人の休日の過ごし方を尊重しない奴と付き合ってもろくなことない。

  • それくらいで嫌な気分になるとかメンタル弱すぎて心配になる

  • それくらいで嫌な気分になるとかメンタル弱すぎて心配になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん