2017-09-22

躁鬱の精神病人と争った話

何を言っても人の話を聞かないから知らんわって手を払ったら

私が悪いっていうの?ってわめき始めたんで、「悪いに決まってるわ」って切り替えしたら親が乗り込んできた。

もう裁判でもやりますか?って親に伝えてやったら、病人がやってやらぁ!となったんで用意し始める。

時間後に「今謝れば許してやるよ」って連絡が来たんで、「は?なめんな、おめーがやってやるって言ったんだろ?」と切り替えしたら

裁判なんか起こしたら面倒なことになるがいいんか?と脅してきたんで、いいよ?やれるところまでやろか?という感じに。

そして現在、30分毎にやめるなら今だぞと同じ文面でLINEがうざい。

負けんのわかってるからやめさせたいんだろうな…でも、喧嘩売ってきたのは向こうだし…徹底的に追い詰めるほうがいいんだんだろうなこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん