2017-09-20

anond:20170920163601

わたし他人洋服選ぶの好きだからこういう旦那さんがいたら最高だなぁ

でも素でダサい人は嫌いだから絶対こういう人は好きにならないんだよね

記事への反応 -
  • であるという仮説を立ててみたのだがいかがか。 俺も服は嫁と一緒に買いに行き、嫁が選んだ服ばかり着ている。自分では服に拘り無いし、嫁に任せておけば致命的にダサくはならない...

    • わたし他人の洋服選ぶの好きだからこういう旦那さんがいたら最高だなぁ でも素でダサい人は嫌いだから絶対こういう人は好きにならないんだよね

    • ママのコーディネートから嫁のコーディネートにランクアップ!

      • ママにコーデーネートしてもらってたことはないなあ… ある奴は結婚できなさそう、つまりこのランクアップは不可能

      • それ、依存先が変わってるだけでランクアップでも何でもねえから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん