2017-09-19

anond:20170919134600

いや、流石にゲームスマホゲームに行ったでしょ。社会人になった時「毎月一本新作買えるやんけ!!」って狂喜乱舞して実際スマホゲーム触るまでは一月に2,3本ゲーム買ってたけど、もう今でもスマホゲーム課金のために130本あったゲームXbox oneを売ってまで課金しとるし、課金で新作ゲームも確かなヒットだと思えるやつ以外は買わなくなったしな。

アニメは、多分グッズと円盤だと思うけど、俺は置き場がなくて困ってから買ってないから、これも置き場を必要としないスマホゲームだと思うわ。

  • ゆうて家庭用のそれとスマホ向けタイトルのそれは全然構成が異なるから、家庭用のファンであればこそスマホ向けに嫌悪感を抱く手合いは多いやろ。 というかネットワーク対応以外の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん