2017-09-18

anond:20170918055257

ねらー兼任増田としてはチラ裏でやれと言いたくなるが

若い世代だと2chより増田noteになるのかなあ

記事への反応 -
  • たまに増田に現れては、推しがどうとか同担拒否がどうとか、金太郎飴みたいに同じような、 熱量過多な長文を投下していく。あいつらマジでなんなんだろう。 増田にはいろんな増田...

    • ねらー兼任増田としてはチラ裏でやれと言いたくなるが 若い世代だと2chより増田かnoteになるのかなあ

      • 増田にタグ付け機能とタグ判定で記事非表示にする機能追加したらもっと何でも突っ込める良いチラ裏になるんだろうけどな ヘイトスピーチとか正直目にもしたくない

    • はてなダイアリーとかはてブロ使ってるジャニオタは昔から一定数いる 増田が注目されるようになって 横との繋がりからブログ投稿に抵抗があったオタが流れ込んできたんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん