2017-09-17

モテなくて長らく卑屈に生きてきた人間

一人の異性から

「お前は今のままで十分魅力的だ。あまり悩みすぎるな」

と言われただけで、

もうちょっとオシャレしてみようかな、とか、

そう言ってくれる人の期待を裏切らないようにしよう、とか、

前向きに生きていけるようになったのだから

誰かに承認されるということは本当に尊いことなのだなあ。

一人の生き方を変えるだけの力がある。

  • なにかにつけてマウンティングしたがる連中が多い現代においてすばらしい異性ですね。

  • うらやましい、死ねばいいのに

    • 幸せになった人が死ぬんじゃなくて、不幸な人にも変われるチャンスが起こるといいなって思います。

    • 幸せになった人が死ぬんじゃなくて、不幸な人にも変われるチャンスが起こるといいなって思います。

  • 承認されても、その承認をまっすぐ受け止められない人もいるよ < というブクマを見て、自分も昔はそうだったことを思い出した。 相変わらずモテない自分だが、仕事は真面目に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん