2017-09-16

「付き合う」って何なんですか

二人で一緒にいるのは付き合わなくてもできる。

あなたのことが好き」と伝えるのもできる。

キス以上の性的関係を求めなければ付き合う必要ってないよね?

ということは「付き合う」っていうのは性的欲求をお互いで満足させましょうっていう約束合意するってこと?

性的欲求がなければ一生恋愛できないのかなあ。

  • 私はあなただけ見るから、あなたは私だけを見て。という相互の承認欲求の充足の約束。 仲良くしてたらいいよね?と女友達と仲良くしてた。で、思わせぶりなことしてきて、あれ?と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん