2017-09-16

anond:20170916172924

どんな革袋を用意しても中に腐ったワインを詰めりゃ同じ臭いになるから

だがその臭いに誘われてやってくるお前もまた腐ったワイン

お前も同類

俺達は同類

お前が臭いといった臭いはお前の身体からも漂っている

お前よりずっと香りに敏感な奴はそんなお前からは離れていくだろう

からお前は何度でも同じ臭いがするお前が臭いという場所に戻ってくるんだ

記事への反応 -
  • どおりできもちわるいとおもったよ この2つのサイトはなんていうかどちらもとても臭いんだ

    • どんな革袋を用意しても中に腐ったワインを詰めりゃ同じ臭いになるからな だがその臭いに誘われてやってくるお前もまた腐ったワインだ お前も同類だ 俺達は同類だ お前が臭いといっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん