2017-09-15

anond:20170915162634

オートペナントじゃないけど、栄冠ナインはかなりやり込んだわ

あれも元の能力値と練習個性が生み出せて妄想がはかどるよね

記事への反応 -
  • 子供の頃から経営・歴史・育成・競馬等のSLGばかりやって来て、このジャンルが自分は大好きだと思ってた。 最近いい加減コンシューマーゲームで出るソフトに頭打ちを感じるので、Stea...

    • パワプロでサクセスした選手をペナントモードで自球団に入れて試合はスキップ。

      • オートペナントじゃないけど、栄冠ナインはかなりやり込んだわ あれも元の能力値と練習で個性が生み出せて妄想がはかどるよね

    • オートペナントじゃないけど、栄冠ナインはかなりやり込んだわ あれも元の能力値と練習で個性が生み出せて妄想がはかどるよね

    • ファイアーエムブレムの最近のやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん