2017-09-15

anond:20170915170418

ダメな男を識別する目印として、ジャージが役に立つのから

ジャージダメとか言わないで。

みんなスーツで来るようになったら区別できなくて困る人増えるよ??

記事への反応 -
  • いやいや、初対面の人間にジャージで会う人なんてだめでしょ。 しかも「婚活」と自分で言っているじゃん。 気の知れた友達ならジャージでも良いけど、「将来を共にするかもしれない...

    • ダメな男を識別する目印として、ジャージが役に立つのだから、 ジャージはダメとか言わないで。 みんなスーツで来るようになったら区別できなくて困る人増えるよ??

      • 最初の足切りで服装での判断はあるだろうけど、最終的には性格等の総合的な判断だろ。

        • 最終的に性格で決めるのに服装で足切りするなんて理解できない。 服装を変える気が無いわけじゃないんだから、まず服を選んで着せ替えて性格を知ってから判断すればいい。

      • ジャージ=ダメな男とか茶髪=ビッチみたいなもんだろ。 外見で決め付けるなんて失礼にも程がある。 失礼な人を回避するためにジャージが役に立つということが分かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん