2017-09-15

anond:20170915110642

ブラジル司法当局が(中略)多額の金銭が渡った可能性があると結論づけた”

当局結論づけた、ってのが大きいんだろ

記事への反応 -
  • 金が渡った買収だ、いやアドバイス料だ云々みたいな話は1年位前から既報だと思うんだけど、今さら吹き上がってはてブ連中は鳥頭?

    • “ブラジル司法当局が(中略)多額の金銭が渡った可能性があると結論づけた” 当局が結論づけた、ってのが大きいんだろ

      • 「可能性があると結論づけた」って何も言ってない気がする。

    • オリンピックが開催国にとって「おいしくない」事が露わになって各候補地が降りちゃって、誘致の為の各国接待合戦(よく判らないんだけど、これと賄賂うんぬんは違う話なの?)や...

      • IOCがアメリカのテレビ中継の都合で他国に無理強いするの鬱陶しいんで、ずっとアメリカでやればいいのにと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん