2017-09-12

EXILEATSUSHI向井秀徳

30才の男でギャル文化全然触れてこなかったんだけど、六本木でよく遊んでる22才のギャルとの会話で「EXILEATSUSHIに似てる男がいて」って会話に出てきてATSUSHIって誰だってなったらATSUSHIくらい知っててよって言われたんだけど、世の中の男のどれくらいがEXILEATSUSHIって言われてどういう顔のどのポジションのやつか分かるんだ。

カルチャーショックだった。

おじさん向井秀徳なら知ってるんだけどね。

いや、そういう意味なら向井秀徳って言って分かるやつがどれくらいいるのかも知りたい。ATSUSHI向井秀徳両方分かるやつがどれくらいいるのかも知りたい。

  • EXILEのATSUSHIって坊主のやつだろと思ってぐぐって画像みたら、なんかボクシングの亀田ににてるなとちょっと思ったけど坊主ってだけか というか最近は髪のばしてグラサンもしてないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん