2017-09-07

anond:20170907132759

違う違う、「歩道右側通行」じゃなくて、「片側もしくは両側のどちらにも歩道路側帯の無い道は、歩行者は右側を通行する」だ

歩行者は右側の歩道を歩く」でもないし「歩行者歩道の右側を歩く」でもない

自転車歩道走行する場合は「車道よりを徐行する」であって右側の歩道でも左側の歩道であっても同じだ

記事への反応 -
  • 歩道が右側通行なのであって、歩行者が右側通行じゃないのだから 歩道を走る自転車はすべからく右側通行すべき

    • 違う違う、「歩道が右側通行」じゃなくて、「片側もしくは両側のどちらにも歩道や路側帯の無い道は、歩行者は右側を通行する」だ 「歩行者は右側の歩道を歩く」でもないし「歩行者...

    • 結論を急いでるようだけどそれでお前に何の利点があるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん