2017-09-06

anond:20170906005300

(◕‿‿◕) 面白いことを言う人間だね

(◕‿‿◕) キミはその画面を見ながら自らに課せられた責務を果たせるほど器用なのかい

(◕‿‿◕) 僕にはあまりそのようには見えないのだが

(◕‿‿◕) まずはその画面を消してみることを僕としてはお勧めするよ

(◕‿‿◕) ……

(◕‿‿◕) 別にキミの口から僕の話がぜんぜん出なかったからといって辛く当たっているわけではないよ

(◕‿‿◕) 心外だな、僕がそんな面倒なことをするような奴に見えるのかい

記事への反応 -
  • まどマギが話題になってたんで 家帰ってから久しぶりにプライムビデオで1話から見ながら残った仕事してるんだけど 杏子出る前には終わるかなとか思ってたらどんどん増えて すでにさ...

    • (◕‿‿◕) 面白いことを言う人間だね (◕‿‿◕) キミはその画面を見ながら自らに課せられた責務を果たせるほど器用なのかい? (◕‿‿◕) 僕にはあまりそのようには見えないのだが (...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん