2017-09-05

https://anond.hatelabo.jp/20170905181415

千里の道もいっぽから

「潜用蜜用とは、盧のように愚のように、ただよく相続するを主中の主となづく」

地道に少しづつやるのが一番。

ただ、あまりにも追いついてなくて罵倒されるような職場ならやめたほうがいいかもね。

記事への反応 -
  • 勉強しなきゃならないことが膨大すぎて余裕でキャパ超えてるのはどうすりゃいいの?   すげー勉強してる同僚ですら追いついてない感じある

    • 「千里の道もいっぽから」 「潜用蜜用とは、盧のように愚のように、ただよく相続するを主中の主となづく」 地道に少しづつやるのが一番。 ただ、あまりにも追いついてなくて罵倒さ...

    • 優先順位を決めて少しずつやるしかない。 時間内にできないことは諦めるしかない。 天才と張り合ってもしかたない。

    • 極振りして特化

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん