2017-08-27

https://anond.hatelabo.jp/20170827150024

摂食障害って何か他の精神障害の症状なんじゃないの? その行について深く考えると精神の安定を損なうから変な風にしか書けないし、書く能力も無くしたのかなって思った

記事への反応 -
  • もともとは発達障害っぽくなかったけど、たび重なる極度の痩せのために脳が萎縮してしまい、発達障害と同様の状態になっちゃったのかもよ。

    • 摂食障害って何か他の精神障害の症状なんじゃないの? その行について深く考えると精神の安定を損なうから変な風にしか書けないし、書く能力も無くしたのかなって思った

      • 他の精神疾患の症状として摂食障害と同じような症状があらわれることはあるよ。 たとえば妄想が原因で起こる統合失調症の拒食とかね。 あとは他の精神疾患がベースにあって起こって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん