2017-08-26

https://anond.hatelabo.jp/20170826113926

まあ嫁にしてみたら増田が苦労して並んで買ったとかそういうの知らないかもしれないし、思い入れがあるかどうかもわからないだろうし、なんかずっと埃かぶってるなー、なくなっても気づいてないなーとかだったら、まあ一言訊けよっていうのは当然あるけど、そんなに増田がショック受けるほど悪意があるようには感じられないんだが。

忘れてるように見えても大事なの。俺のものは売らないでね。って単純に言えばいいだけじゃない?それすらも言えないならその方が問題じゃない?違うのかなあ。

  • 元増田だけど嫁のメルカリアカウントを見つけてしまったことに少し罪悪感があるんだ。プライベートを覗いてしまったような…。 家を綺麗に保って貰ってる感謝もあるし、本当に良か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん