2017-08-23

https://anond.hatelabo.jp/20170823112602

強者男性の作り出した男尊女卑に乗っかってま~ん(笑)連呼してもなんとも思わないくらい「汚い言葉煽り立てる」遊びをしてたんでしょ

劣勢になって急に被害者面しだす有様は醜いとしか思えないな

記事への反応 -
  • 俺は2ch嫌儲板に生息している20代のジャップオスだ 最近俺のホームである2ch嫌儲板にて、嫌儲に蔓延る俺のような弱者男性を汚い言葉で煽り立てる通称まんナイト(フェミニストのふり...

    • 斜め読みだがま~ん(笑)連呼しつつ「俺たちは女を差別していない!」と主張していることは理解した

      • 俺達は差別してないなんて言ってないでしょ 日本社会に根差す「男尊女卑的価値観」の形成に弱者男性は殆ど関与していないしむしろ被害者ですらあるという主張

        • 強者男性の作り出した男尊女卑に乗っかってま~ん(笑)連呼してもなんとも思わないくらい「汚い言葉で煽り立てる」遊びをしてたんでしょ 劣勢になって急に被害者面しだす有様は醜い...

        • 関与しまくってるよ ネットの影響舐めんな 今やネットが男尊女卑的風潮を後押ししまくってると言っていい 韓国なんかネットのミソジニーに煽動された殺人事件が起こったんだからな ...

    • 内容読んで無いが、ジャップオスとか自称できるやつってどんなメンタリティしてるのか不思議でならなかったんだけど、20代嫌儲男性にいるとわかったのが収穫。 というか、ジャップ...

    • ジャップオスにやたら拘る奴がいるけど黒人が自分のことニガーとか言うのと同じだろ それはもうこっちの文化としか言いようがねーわ 文句つけてら奴はもしかして自虐史観ガーと...

      • ニュー速+…… ニュー速に次いでネット右翼が沢山いる代表的スポットじゃん チョンって人種差別用語が当たり前に使用されてる板を見てる人がジャップを批判するのはダブスタでしょ

        • チョンって人種差別用語が当たり前に使用されてる板を見てる人がジャップを批判するのはダブスタでしょ 板を見てるってだけで差別主義者だと言われるのは流石に心外。 というかシ...

    • ニガーも公の場で言ったら大問題になるので、まじめに主張したいならそういう言葉使わない方がいいだろう。

    • そうだぞ。エマ・ワトソンだって弱者男性は同じく弱者である私たち女性のお友達よって言ってたぞ。 でもセックスするかどうかは別の問題だぞ。

      • エマ・ワトソンは女性が弱者とは言ってないし、エマ・ワトソンの彼氏は大半がエマ・ワトソンより学歴レベル低いか給料低いか容姿が悪いか知名度低いかの弱者で、男の人は女の方が...

    • そんなの自称弱者男性、自称童貞や自称オタクがネットでまーんとか惨事は糞とか言って女叩きしたり女をブスだのヤレるヤレないだのジャッジしたり性犯罪被害者をビッチだなんだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん