2017-08-21

いいねからコイツヤバそう!って直感する奴いない?あからさまにエロいイラスト欲求不満なのかって程。

リムるべきかどうか迷う

  • いいね欄で判断するべきなのは 創作実話とかイデオロギーとかゴミみたいな例え話につけてるやつな。エロはマシ。

    • マジで!?朝っぱらからおっぱいぶるっぶるっさせてる女の人のイラスト見せられると オナネタ見せられてる気がしてドン引きしちゃうな!!

      • クリエーターのオナネタ見たいでしょ。 宮崎駿も細田守も庵野秀明もオナネタを全国公開して大きくなってきた。

        • 自作品でしこる監督はまだ許せるけど、絵師のイラスト(しかもよく知らないキャラ)で抜いてる情景なんて想像するだけで反吐が出るよ! 今後そのキャラを見る度「あ、あの人のオナ...

          • そこらへんは切り離して考えるかな。 逆に大量に見ているから、具体的に「あの人」を想像しないのかもしれない。 「あ、みんなのオナネタだ…」って感じ。

            • 「みんなのオナネタ」というパワーワード アレだね?日本放送協会にて放送している5分間の音楽番組みたいだね? 貴方のオカズは私のオカズ、理解した!ありがとう!

      • いいね欄って自分から見に行かないと見れないよな? おまえ自分から人のオナネタ覗きにいってんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん