2017-08-20

https://anond.hatelabo.jp/20170820085124

本人が診察してるワケではない、というのは分かりきっているとして。

当たり外れがあるという印象。半径10mの意見だと「話を聞いてくれた」と「話す方の先生はいいけど治療法の方の先生は最低」「決めつけられて話にすらならなかった」といった感じ。医師それぞれで好き勝手やってんじゃないかな。

博打好きならオススメ

記事への反応 -
  • の心療内科って安心して行っていいの? チェーン店みたいにそこらじゅうにあるが

    • 本人が診察してるワケではない、というのは分かりきっているとして。 当たり外れがあるという印象。半径10mの意見だと「話を聞いてくれた」と「話す方の先生はいいけど治療法の方の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん