2017-08-14

こうやって 文節ごと 区切って トラバするひと

たまに 人気エントリーなんかで 見かけるけど こうやって 文節ごとに

区切って 意味不明な アスペっぽい コメントを 残してる人 いるよね?

いつもパーマリンクに飛ぶと消えた後なんだけど、不気味でしょうがない。増田歴浅いからよく知らないんだけど、この人って昔からいるの?

普段何してる人なんだろう。いつも的外れな内容ばっかり書いてて気持ち悪くてしょうがない。

  • わ か る。 スペース☆ますだ という人だ。 スペース☆増田は宇宙の増田である。

  • 増田歴浅いからよく知らないんだけど、この人って昔からいるの? 普段何してる人なんだろう。いつも的外れな内容ばっかり書いてて気持ち悪くてしょうがない。 どうやら君は書い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん