2017-08-09

https://anond.hatelabo.jp/20170809170444

A

「それ差別ですよね」

差別か、ごめんなさい」


B

「それ差別ですよね」

「なら、差別主義者でいいよバーカ」


C

「それ差別ですよね」

「チガイマス、これはですね男が~であって、女が~な役割を云々かんぬん」


Cを差別主義者と認めさせないと意味ない。

自分をAだと思ってるCが多いのがキモ問題

記事への反応 -
  • もう差別してもいいじゃん みんな差別してるんだもん 女でも能力のあるやつは差別されてないよ

    • A 「それ差別ですよね」 「差別か、ごめんなさい」 B 「それ差別ですよね」 「なら、差別主義者で良いよバーカ」 C 「それ差別ですよね」 「チガイマス、これはですね男が~であって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん