2017-08-09

https://anond.hatelabo.jp/20170806145204

作品と作者の人間性は別と考えるべし。

例えば俺はアニメが好きだが、好きなキャラであればあるほど、その声優さんのことは知らないようにしている。

歌手もそうかな。歌が好きだからといって、歌っている人のことはあまり調べない。

記事への反応 -
  • 好きな作家さんはゲームが趣味みたいで、 毎日スプラトゥーンをやってはああだったこうだったみたいなことをツイートする そして中身は決まって「味方がどうたから負けた」とかゲ...

    • 作品と作者の人間性は別と考えるべし。 例えば俺はアニメが好きだが、好きなキャラであればあるほど、その声優さんのことは知らないようにしている。 歌手もそうかな。歌が好きだか...

    • 絵師ならまだしもそんな性根の腐った奴の作品が面白いとは思えんがなあ

    • あるある 長文書く時になると集中するし後世に残せる凄い物を作ろうと脳が働くんだけど、 twitterみたいな日常ダダ漏れツールだと、ウンコみたいな情報しか寄越さなかったりする。 140...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん