2017-08-01

anond:20170801181127

豆腐は適宜切って小麦粉をまぶして揚げる。

ほうれん草枝豆は茹でる。

ほうれん草刻む。

枝豆はつぶす。

ニンニクおろす。

納豆に刻んだほうれん草、つぶした枝豆おろしニンニク、みそを入れてよく混ぜる。

ベーグル上下半分に切る。切断面を焼く。

ベーグル(下)に揚げた豆腐を載せる。納豆(その他入り)を載せる。ドレッシング少々かける。

ベーグル(上)で挟む。

食べる。

------------------------------------------------------------------------------------

次はどうなる?

記事への反応 -
  • 冷蔵庫にあるもの 納豆 豆腐 ほうれん草 えだ豆 みそ ドレッシング 小麦粉 ベーグル ニンニク 何も料理が思い浮かばない・・・

    • 豆腐は適宜切って小麦粉をまぶして揚げる。 ほうれん草と枝豆は茹でる。 ほうれん草刻む。 枝豆はつぶす。 ニンニクおろす。 納豆に刻んだほうれん草、つぶした枝豆、おろしたニンニ...

    • 枝豆ゆでて、ホウレンソウのおひたしつくって、冷ややっこに納豆載せてやれば豪華な居酒屋メニューの出来上がりですぞ。 ビールを買って帰ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん