2017-07-31

https://anond.hatelabo.jp/20170731204308

「私には関係ないけど勝手になよなよしてな」って本心が透けて見えちゃってるわけさ

それじゃイメージが傷つくから男女同権的な言い回しに変えてるだけなんだよ結局

まり、同情するなら金をくれってこった

  • エマ・ワトソンの件の話題では「君たちには貧しくなる自由がある」っていう竹中平蔵の迷言を思い出さずにはいられなかった。

  • なに言ってんだ低能 おまえにはなよなよする自由があるしエマワトソンはそれを見下したりしないという話だぞ

  • クリエイターは「〇〇先生の作品はすごいですね。応援してます。ま、僕は興味ないんで買いませんけど」っていうのがかなりこたえるっていうのをどこかで見聞きした。 構造としては...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん