2017-07-28

https://anond.hatelabo.jp/20170728222522

漫画とググった知識と煽るしか能のないあんたも、

たから見てると充分に低脳だけどなあ

粘着性は凄いと思うけど、精神疾患か何か故だろ

記事への反応 -
  • たぶん最近知ったばっかりで単語使いたがってるんだろうけど、言語は置き換えではなく文脈の前後から適しているかが決まるので。 君のような使い方をしていると「低学歴が難しい言...

    • 漫画とググった知識と煽るしか能のないあんたも、 はたから見てると充分に低脳だけどなあ 粘着性は凄いと思うけど、精神疾患か何か故だろ

      • 私を低能と君が思うのはかまわないけど、 君は自分が世間的に低能の部類であるという事実は認めた方がいいよ。 君のためにねw

        • 漫画しか話題を持ってないし 納め時すら決められない時点でかなりの低脳じゃない? 話題もループばかりで、知識もあんまり持ってないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん