2017-07-28

パンティー』というのはですね、パンティーのパンティーなんです。パンティーでパンティしまうからパンティーになるんですよ」

「?」

パンティーでパンティーるからパンティーになるんです。パンティーでパンティーなければパンティーじゃパンティーくなります

パンティパンティパンティー、パンティーとしては『パンティーだからパンティーでパンティしまう』んですよね?」

パンティー、パンティーでパンティしまうからパンティーになるんです」

「?」

パンティーさせないんです。パンティーをパンティーそうがパンティーようが、とにかくパンティー間パンティーでやらせる」

パンティー」

「そうすればそのパンティーはもうパンティーとはパンティーが裂けてもパンティーないでしょう」

「…んん??」

パンティーじゃなかったってパンティーです。パンティーにパンティー間もパンティーったのだから。『パンティー』というパンティーはパンティーだった」

「いや、パンティー間パンティーじゃなくパンティーってパンティーでしょ。パンティーがパンティーてもパンティーれても」

しかパンティーとしてパンティーったのですからパンティーじゃなかった。そのパンティーはもう『パンティー』なんてパンティーはパンティーません」

「それこそパンティーにはパンティーだなあ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん