2017-07-26

https://anond.hatelabo.jp/20170726214442

昔に比べてかなり敷居が下がったからな。

テレビの街頭インタビューに答えるのと同じと考えて発信しよう」と言ってた人が居て、個人的には腑に落ちた

記事への反応 -
  • インターネット上で不用意な発言をしてしまい、それが炎上し、個人が特定され、実生活に不利益をもたらしてしまうというケースは、それこそ「SNS」という言葉が広まるずっと前から...

    • 昔に比べてかなり敷居が下がったからな。 「テレビの街頭インタビューに答えるのと同じと考えて発信しよう」と言ってた人が居て、個人的には腑に落ちた

    • これまでの大量の経験で 金絡みやハッキング関係、スケベ関係でもない限り そこらの一般市民の個人情報が漏れても、 それほど大事にならないと分かってきたからじゃないの

    • 別にインターネットを日記帳に使ってもいいと思うが むしろ本当に批判されるべきなのは炎上させてる方 痴漢されるような電車に乗るなというより痴漢するなというべきなのと同じ事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん