2017-07-08

生理不順の女

逆に、聞きたいのだが、本当に世の女性たちは約月に一回生理が来ているのだろうか?

私は、気がついた時には生理不順で、二ヶ月に一回とか三ヶ月に一回とかで今月は来ないっぽいなーヤッターとか思って過ごしてきた。とは言え、十代の頃は周期が不安定だと言うので、まあそんなもんなのかなと思ってきた。

で、二十代にもなり、安定するのかと思った生理周期は相変わらず二ヶ月に一回あるかないかとかなので、これが私の周期なのか、と思っていた。

それなのに、前回約二ヶ月(50余日)来なかった生理が30余日で来たもんだから、私は、もしかしてこれから毎月来るの?ヤダなーと思っている。

というか、毎回、これから毎月来るの?とは思って覚悟するんだけど、大概来ないんだよね。約一ヶ月後には。

そんな訳で、親切な女性の方には本当に生理が月に一回来るのか教えていただきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん