2017-07-04

https://anond.hatelabo.jp/20170704165522

元増田です。成る程そういうことだったのか。

俺は又てっきり、

素人の作った版下なんて穴だらけで却って手間なのよね。

ここは初っぱな難しい専門用語を使って、プロの違いを見せつけておかないと。」

ってブラフかまそうして、墓穴掘ったのかと思ってた。

納得したよ、ありがとう

記事への反応 -
  • もう10年以上昔の話になるが、仕事の宣伝に使う看板の製作を看板屋に頼んだんだ。 版下はこちらで用意するという条件でね。 それでアドビのイラレで創ったAIデータをメールで送った...

    • 相手は、受け取ったAIデータをPhotoshopで開いたんだろう。 すると、昔のPhotoshop はデフォルトではベクタ画像を 72dpi でラスタライズしてしまうので、 相手は低解像度の画像が届いたと...

      • 元増田です。成る程そういうことだったのか。 俺は又てっきり、 「素人の作った版下なんて穴だらけで却って手間なのよね。 ここは初っぱな難しい専門用語を使って、プロの違いを見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん