2017-06-29

艱難汝を金玉にす(かんなんなんじをきんたまにす)。。。

独占! T田真由子氏とヒステリック恫喝SEX中の録音データ

/////////////////////////////////////////////////////////

A:締まりがいいと思いまして、ここへ。。。

アナルへ挿入しようとする“

豊田:この 、ハゲェーーーーーーっ!ちーがーうだろぉーーーー!

そっちじゃねーだろーー!

A:わたしはーただこちらがよろしいかと。。。ええーそれじゃ、上の方へ~。。。

豊田:物事には表と裏とがあるんだよー!

  おまえは裏なんだよー!

  これ以上、私のアナルを傷つけるなー!

  そんなつもりじゃなくても~♪お前の~アナルを轢き殺してそんなつもりはなかったって言われてるのと同じ~♪

あーそれじゃしょうがありませんね~

そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね~?♪

アナルがぐちょぐちょになって~♪

アナルがぐちょぐちょ ウン汁飛び出て~♪ちんこに轢き殺されても♪

そんなつもりはなかったんです~♪

で済むとおもっているなら同じことを言い続けろ~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん