2017-06-27

https://anond.hatelabo.jp/20170627192659

それあるね、

どら焼き工場取材行って食べさせてもらったの、

もちろんできたてのヤツ。

あんまりどら焼きって好きじゃなかったんだけど、

焼きたてでふわっふわでほくほくで

今まで食べたどら焼きの中で余裕でダントツ1位!

逆にそれ以来、

どら焼き余計に食べれなくなったというか食べなくなった。

もう、あの出来たて美味さに簡単にはありつけないのでね。

やっぱ出来たてのそういうヤツは美味しいみたいね

記事への反応 -
  • 小学校の頃の社会科見学でイカフライの工場に行った オッサンが酒のつまみで食べるような油ギトギトの硬いやつなんだけど揚げたてを試食させてもらったらこれが全く別物で カリカリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん