2017-06-23

https://anond.hatelabo.jp/20170623105643

いまは海外に回すために日本の出荷を絞っている状況っつー前提がまるっと抜けてるな。

どっちかというと予想外だったのは海外での人気だろ。

あとSwitch携帯機だとしても3DSとは価格対象年齢が違うから3DSを想定したら大爆死だぞ。

記事への反応 -
  • 想定以上に人気だといっても、だいたい週に2、3万台しかしてない これが従来の想定していたの出荷予定の範囲だと思ってた任天堂の経営陣は無能か、意図的かのどちらかだ 週25,000台と...

    • いまは海外に回すために日本の出荷を絞っている状況っつー前提がまるっと抜けてるな。 どっちかというと予想外だったのは海外での人気だろ。

    • どうして増田みたいな無能でも考えつくことを任天堂の一流大卒エリートたちが考えつかないんだろう?というところから考えてみたらどうかね。

      • 一流の大学出てWiiUなんて作る連中だぞw そもそも一流の大学でた政治家や官僚は完璧なのか? 東芝や日本郵政は一流の大学出た人が問題起こしてますけどね

    • これもだろ

    • 大ヒットの定義がよくわからんけど 売り切れて手に入らないなら大ヒットって事にするの?それとも出荷台数? 言っとくけど、売れなさ過ぎて値下げまでした3DSと同じくらいしか売れて...

      • そりゃ無料なんだから、Apple本社が宣伝まですりゃダウンロード自体はされるでしょ。 で、その後、肝心の課金されてないよね。それとも売り上げデータあんの? あほな定義してんのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん