2017-06-19

https://anond.hatelabo.jp/20170619161758

おお。そんな子だったのですね。お泊りして自ら進んで人生危険さらし好きなように生きたのですね。

俺もそのくらい無責任に生きられたらいいなぁ。

彼女はもしかしたら縮こまっている現代人に警鐘を鳴らしたかったのかもしれないですね。

記事への反応 -
  • ちやほやされたくてアイドルを目指し、落ち目ながらも現在国内人気最高の恋愛禁止アイドルグループに入って 直前まで自分に金を使うように散々ファンを煽り そして当日に結婚報告。...

    • そんな彼女が崇拝する哲学者は「ニーチェ」 「人生を危険にさらせ!」という本を出版し、 「私は人生に意味は無いと考えています。決して悲観的に捉えているわけではなくて、人生に...

      • おお。そんな子だったのですね。お泊りして自ら進んで人生を危険にさらし好きなように生きたのですね。 俺もそのくらい無責任に生きられたらいいなぁ。 彼女はもしかしたら縮こまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん