2017-06-15

時系列おかし

被害者が出ました → 事件モデルマンガを書きました → マンガが悪い → まあわかる

からよくある手法マンガを書きました → 被害者が出ました → マンガが悪い → わからない

  • 間違っとるで 事件がありました→事件をまねて漫画を描きました→漫画を元に事件が起きました だぞ

    • 漫画の発生源は報道じゃないか

      • ??? 事件がなければ報道されないんだから、報道は関係なくね?

        • 事件が起きて報道されたからそれを元に漫画描いたんじゃん なんで漫画→事件は問題視するのに元になった報道は悪いことにはならないの? 広くやり方を伝えてるじゃんよ

          • なに勘違いしてるのかわからんけど 報道では「こんな服を着て、こんな荷物を持って、こんなセリフで児童の家に行けば入れる」なんて書き方はしてないわけだ しかしクジラックスはそ...

          • がいがぁかうんたぁもあそこまで細かく書かなければ問題なかったんだって 現に小学生をレイプするマンガはほかにもあるけど参考にされてないわけだ がいがぁかうんたぁは詳しく書き...

            • エロゲを沢山プレーして、その影響を受けたとされる監禁王子とか居たわけだが。 詳細に書いても書かなくても、一定数の馬鹿は社会に必ず現れる。これは避けようがない。

    • だからそれどの事件だよ。ソースはどこ? だいたい、業者を真似て侵入するなんて古典的だろうが。 こんな手法の不審者がいるから注意しましょう、なんて回覧板何度も見たことある...

      • 「消防署の方から来ました」も 「検針員は〇〇を身に着けています。××することはありません」の意味も分からない人なんだと思う ちょっと理解の範疇を越えてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん