2017-06-15

死ね死ね

もう向いていない何も向いていない

しらねーよ

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死にたい死にたい死にたい死にたい

殺してくれ殺してくれ殺してくれ

プロはもうだめ

育てる能力はない

いつだよいつ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死にたい

死にたい死ね死ね死ね死ねしね

死ね死ね死ね死ね死ね死にたい死にたい糞終わっている

誰とも何も話せていない

何もかもおわっている

なんの議論もない

なんの進捗もない

糞だ首だしね死ね死ね死ね

議論に入ろうとしても拒絶されるなら入らなくなるよ

死ね死ね死糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

本当にどうでもいいもういや

なんのoutputもない

必要ものもやらない

脳が死んでいく

何をやっているのかわからなくなっている

本当にだめだ

もうだめだ

本当にダメ

低能低能

死ねばいいのに死ね死ね死ね死ねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20170615201937

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん