2017-06-15

https://anond.hatelabo.jp/20170615112216

これは、性に限った話ではなくて、老若男女を問わず人間共通の行動パターン

例えば、「怒り」という感情が先にあれば、その怒りの理由はいくらでも後付けできてしまう。

記事への反応 -
  • レイプがダメだというのは百万歩譲ってしょうがないということにしても 和姦だったら和姦だったで「都合のいい女性像の押し付け」とか文句言ってくるし 伝統的なヒロインが出てくれ...

    • これは、性に限った話ではなくて、老若男女を問わず、人間に共通の行動パターン。 例えば、「怒り」という感情が先にあれば、その怒りの理由はいくらでも後付けできてしまう。

    • それはそれでまた別の問題なので、問題意識を感じるのは別の人間だ 文句つけてくるのが全員同じ属性の人間だと考えてしまうのはよくある錯覚 個別に反論するしかないよ

      • そっかぁ? ツイッターのフェミなんかまずミサンドリーが頭にあって、 どういう理屈でも構わないからとにかく男叩きたいようにしか見えないんだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん