2017-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20170609080739

スパムサイトに取って変わられると困るということは、そのドメイン必要ってことなんだよ。

10年経ったら解約するとか、ルールを決めたらええんとちゃうかな。

記事への反応 -
  • 不要だからと契約更新しないとスパムサイトに取って代わられる。 これを防ぐためだけに毎年更新料払い続けるしかない。この問題って解決策あるの?

    • スパムサイトに取って変わられると困るということは、そのドメインは必要ってことなんだよ。

      • 移転もしくは閉鎖しちゃったサイトのドメインなんだから、必要じゃないだろ。 仮に10年維持するとして、その10年間に何かできることはないだろうか。Google八分にしておくとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん