2017-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20170531033931

時間が余ってるとか羨ましいな!俺と人生かわってほしい。やりたいことなめっちゃあるが時間がねえ!

それと婚活はボッタクリみたいに金かかるからやめとけ。

記事への反応 -
  • 20代後半。いわゆるアラサー。特に特別な仕事をしているわけでもない。 たぶん誰にでもできるんだろうなって仕事をこなして、なんとなく毎日過ごしてる。繁忙期を除けばほとんど定...

    • 時間が余ってるとか羨ましいな!俺と人生かわってほしい。やりたいことならめっちゃあるが時間がねえ! それと婚活はボッタクリみたいに金かかるからやめとけ。

    • 今すぐボクと結婚しよう。

    • 時間が余ってるとか羨ましいな!俺と人生かわってほしい。やりたいことならめっちゃあるが時間がねえ! それと婚活はボッタクリみたいに金かかるからやめとけ。

    • 時間が余ってるとか羨ましいな!俺と人生かわってほしい。やりたいことならめっちゃあるが時間がねえ! それと婚活はボッタクリみたいに金かかるからやめとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん