2017-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20170530122639

俺は浮気をするので彼女セックスしない時も普通にある。

男も女も性欲の強弱は人それぞれだし、俺も性欲を彼女一人に背負わせるつもりもないから、多少は黙認しろっていう感じ。もちろんバレないようにしてるけどね。

何にしても性欲レベルが同程度の人と付き合うのが一番ハッピー

記事への反応 -
  • 私には、というか世の中には、恋人とか男と夜泊まって一緒に過ごすことになったらセックスしないといけない義務感がある気がする。 それは普通のことなのだろうか。 私と恋人はど...

    • 俺は浮気をするので彼女とセックスしない時も普通にある。 男も女も性欲の強弱は人それぞれだし、俺も性欲を彼女一人に背負わせるつもりもないから、多少は黙認しろっていう感じ。...

    • こういう心理的空中戦は止めよう。疲れるだけだから。 自分の(ある程度作っている)キャラに合わないみたいのもあるのかも知れないが、率直に「今度からは自分が半分出すよ」or「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん