2017-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20170525121654

ごめん、書類読んだつもりで見落としてたっぽいな

もし気が向いたら、書類のどこにそれが書いてあったか教えてもらえると助かる(もう一回は精読したくない、すまん)

アジアの優秀な学生を取る、とは書いてあったのは覚えてる

提携してるらしい

(http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/hiroshimaken_imabarishi/imabari/dai2_shiryou6.pdf p.7②)

これも、この書き方だと、今まで加計学園がやってきた大学で、この方針が成果出してることをアピールしてもいいんだと思うんだが、

それがないのが残念だ

  • いや、書類じゃなく、加計学園のHPで確認しているだけ。 それにこういうのは書類には書けない、大っぴらに言えない事項だし。 端的に言って、学校運営の一番の失敗は定員割れを起こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん