2017-05-11

妻との性行為に道具を使うことについて

ローターを使っている。

いつ頃からかは忘れたが、妻との性行為では、まず妻をいかせてから、本番に望む段取りになっている。

妻を気持ち良くするために、ローターを使用しているのだが(指も舌も使用する)、段々達するまでの時間がながくなっているような気がするのだが、気のせいだろうか。

先輩諸氏は、道具は常用しているのであろうか。私の杞憂に過ぎないのであろうか。

忌憚のないご意見を求む。

  • いやぁ、難しいよねぇ…女の人って、結局外から判らないじゃない? 男は、出してしまえば絶頂でした的な明白な基準があるけど。でも、これだって、最高な場合もしょっぱい場合もあ...

  • 俺はセックスにおいて相手をいかすことは全く気にしてない。 男はインポ・中折れじゃない限り射精しないセックスは無いが、いいセックスと悪いセックスは明確に違う。 射精はただの...

  • どこの家庭も同じような問題抱えてるんだな。 ムード作りが難しい。。。恋人時代は当たり前だった流れだったんだけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん