2017-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20170503191456

書き込んでるの同一人物だろうから最近の若者は」でくくる必要あるか?

あと普通、この手の学歴叩き君って受験シーズン前後に増えるものなので

5月に突然始めたこの人は心の病気の人かなー?と思う

記事への反応 -
  • 若者が学歴差別を受けたからか今度は高齢者に対して学歴差別をし始めた 蛙の子は蛙、瓜の蔓に茄子はならぬということかな

    • 書き込んでるの同一人物だろうから「最近の若者は」でくくる必要あるか? あと普通、この手の学歴叩き君って受験シーズン前後に増えるものなので 5月に突然始めたこの人は心の病気...

    • 学歴差別じゃなく、勉強してない人が地位権力を得るとゴミ以下のことしかしないことがわかったもので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん