2017-04-25

anond:20170424222104

今日のお弁当

ごはん

筍の土佐煮

ミニトマト

スナップえんどう

冷しゃぶ

ちりめん山椒ふりかけ

卵焼きは面倒だったので作らなかった。

ブロッコリーの代わりにスナップえんどうを入れた。

記事への反応 -
  • ごはん ブロッコリー ミニトマト 卵焼き に、何かしらお肉のおかずがあればとりあえず何とかなる。

    • 今日のお弁当 ごはん 筍の土佐煮 ミニトマト スナップえんどう 冷しゃぶ ちりめん山椒ふりかけ 卵焼きは面倒だったので作らなかった。 ブロッコリーの代わりにスナップえんどうを入...

    • 俺はブロッコリーでなく冷凍インゲン派 プチトマトも本当はいらないけれど、彩りがなぁ パプリカがもう少し安いと良いのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん