2017-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20170418142643

確かにもう10年くらい通勤の際に優先席に座ってるけど

ネットで見かける優先席を巡るトラブルらしきものに一度も遭遇したことがない

記事への反応 -
  • これにあるように、ネットで見かけるあれやこれやな人達って自分の周りにはいないんだよね。見かけたこともない。 8割は脳内の出来事。もしくは話を盛っていると思っている。

    • 確かにもう10年くらい通勤の際に優先席に座ってるけど ネットで見かける優先席を巡るトラブルらしきものに一度も遭遇したことがない

      • 実際あるのだろうけど、稀なケースだと思っている。後はツイートしたりする側もちょっとおかしな奴なんじゃないかと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん