2017-04-18

はてサオタクの人ってオタク趣味を悪いことだと思ってるの?

ねじれすぎなのでは・・・

自己嫌悪にもほどがあるだろ。

というか流石に自分勝手自己嫌悪他人を巻き込むのやめてくれ。

  • おまえみたいな奴は犯罪を犯したらその瞬間犯罪は悪いことじゃないって言い出すんだろうな

  • オタクのポリコレ主張ウザっ  オタク・プライドでもしたいの?w 自分たちの趣味は社会のお許しが無いと存続できない、 気持ち悪いものだと再確認してねマジで

  • オタク趣味などという倫理観の欠如した悪癖は社会が許容しません。 自分たちが反社会的な欲望を募らせている事を自覚しなさい。

  • トラバの醜悪な罵倒がはてサidのものだと考えるとチョーうける 普段社会正義を声高に謳ってる奴らほど内面が醜悪だよな まあはてサって普段のブコメすら醜悪なのがほとんどだがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん