2017-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20170406151000

結論から言うと、

配達員はMyカレンダーを重視してるんだから、Myカレンダー通りに配達してもらう限り

再配達は確実に減らせる。

ってことでいいんだよね。

記事への反応 -
  • 結論からいうと、ヤマトのMyカレンダーは使えないどころか害悪である。 配送トラブル 先週・今週と立て続けにヤマトとトラブった。 トラブルの内容は全く同じ。 共働きで平日家に...

    • 結論から言うと、 配達員はMyカレンダーを重視してるんだから、Myカレンダー通りに配達してもらう限り 再配達は確実に減らせる。 ってことでいいんだよね。

    • 確かにヤマトのシステムが糞っぽいな。Myカレンダーの日付>再配達希望日の時には勝手に再書換えがあるか、書き換えられないのか ただ、Myカレンダー通りに配送されるならそれで良い...

    • 元増田だけど、つい怒りに任せてdisったけど、Myカレンダーみたいな取り組みはいいことだと思うんだよねー。 だから僕みたいなイレギュラーケースが必要ない場合はどんどん登録した...

    • お届け予定eメールで十分だからMyカレンダーなんて知らなかった。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/schedule_notice/ 通知メールから時間変更もできるし正直これだけで十分だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん